息子の言葉、その2

2012年08月07日

オリンピック、サッカー中継を見ながら…



『今、日本は攻撃したらダメとね?』



なして…??



『“この時間帯はフランスの時間ですねぇ”てアナウンサーが言わしたたい



「フランスが圧倒的にボールば持って試合は動かしよるけん、フランスの時間帯と言うことたい



『そぎゃんこつね、僕には分からんだったぁ



話をしっかり聞いて観戦していた息子でした



Posted by 旅人 at 10:18│コメント(2)

この記事へのコメント

旅人様

昨夜というか今朝方というか今日は眠たいですけど起きていた甲斐

がありました。本当に最後までヒヤヒヤものでしたね。

子供達にとっては良い夏休みが続きます。

猪を仕留めて自分で捌く!!ボルトよりなでしこより凄いお父様でし

た。
Posted by 油屋さん at 2012年08月07日 20:04
師匠、

現地と時差のあるオリンピックは寝不足になりますね、

時差が無いと仕事中の競技となりますからどっちが良いか?


一度、親父と軽トラックに乗って夜間田舎道を走っているとイノシシの親子が!

すると、子どもを乗せているのも忘れ親父は猛スピードでイノシシに

突っ込んで行きました!!


遥か昔になってしまった猟師の血が騒いだ親父との思い出です。
Posted by 旅人旅人 at 2012年08月08日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。