ばあちゃん

2012年08月04日

八人の子どもから孫、曾孫と玄孫まで、六十人を越える家族が集まりました。




ばあちゃんの九十八年の人生、




自分の事より回りのを者を大事にしてきた生涯、




生き仏が本当の佛様になりました。




感謝と、泣いて笑ってお別れ。




ありがとうございました。



Posted by 旅人 at 21:44│コメント(2)

この記事へのコメント

旅人様

私の母は今年で92歳、子供5人孫12人、曾孫8人、耳は遠くなりま

したけどマダマダ健在です。同居していますけど睡眠十分、食欲旺

盛、まだまだいけそうです。
Posted by 油屋さん at 2012年08月06日 20:08
師匠、

お母様もお変わりなくお過ごしの様で安堵致しました。

家族が増えてゆくことで益々お母様もお喜びになるのでしょう。

うちのばあちゃんも、モノより曾孫連れて行った方が喜んでました
Posted by 旅人 at 2012年08月07日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。